Welcome

  • 「株式会社NCR」は、土地の有効活用と土地建物の売却に強い不動産コンサルティング会社です。

    また、優良投資物件と相続に関する情報発信も行っております。

    ・遊休地の活用や自宅の建替を検討しているが、売りこみが強すぎるだけでよくわからない

    ・相続に関する相談をトータルにしたいけど、どこにしたらいいかわからない

    ・どこにも出ていない”投資物件情報”がほしい

    ・住まいと投資に関するトータルな情報がほしい

    そんな皆様のお悩みを「株式会社NCR」が解消いたします。どうぞお気軽にご相談ください。

     

     

    ncr01.png

     

    ncr02.png

     

     

    「相続した土地を売りたいけど、手続きが面倒そう・・・」

    「税や法律など、何がわからないのかさえ分からない・・・」

    「大きな不動産会社に、ただの一案件として扱われるのはイヤ!」

     

    そんな皆さまからの声にお応えすべく

    豊富な実務経験をもつ宅地建物取引士が中心となって

    不動産売却&資産活用のコンサルタント、株式会社NCRはスタートいたしました。

    親身にお客様に寄り添い、そのさまざまな不安を、問題ひとつひとつを

    ”執事”さながらの緻密さとフットワークで、確実に解決していこうー!

    この真摯な想いに支えられた、多面的かつ強固なサポート力を

    あなたと、そして大切なご家族の豊かな未来のために

    いまこそぜひ、お役立てになりませんか。

     

     ncr03 (1).png

     

     

    「まかせてよかった!」お客様からの声をご紹介

     

    更地と借地権との対価交換で理想的な賃貸業のリ・スタートが実現。

    東京都城南地区 / 60代 男性(賃貸経営)

     

    父から受け継いだ借地で賃貸アパートの経営をしていたのですが、建物の老朽化のせいか入居状況が思わしくなく、賃料収入のダウンに悩んでいました。

     

    そんな折にNCRさんと出会い、現状を相談したところ、「隣接する地主さんの所有地(更地)と借地権を等価交換し、そこに新たなマンションを建ててリ・スタートしましょう」という、思ってもみなかった提案を受けました。

     

    さらに、気軽に相談できるさまざまな士業の方や金融機関の方も紹介してもらえ、こちらとしてはまさに”丸投げ”のまま、無事に竣工の日を迎えることができました。

     

    計画立案から施工まで、なにもわからない私をしっかり支えてくれたこと、NCRさんに本当に感謝しています。

     

     

     

    遠方に所有の土地を組み替えし居住地での賃貸経営が可能に。

    東京都城西地区 / 70代 女性(土地オーナー)

     

    自分が住んでいる場所からかなり遠くに先祖代々からの土地があり、借地として人に貸していました。

     

    しかし、自然災害など、将来起こりうる諸々の事態への便宜を考えると、この遠方の所有地をもっと近くの場所に組み替えできないものか・・・と思うようになりました。知人にこの話をしてみると、「そうした相談にはNCRという会社が強い」とのことで、早速連絡をしてみた次第です。

     

    そして結果は、期待していた以上!絶好の土地を紹介してくれたのはもちろん、売買の仲介、有効活用の提案、法律や税務のことなど、親身になって奔走してくれました。

     

    いまではその土地に堂々とした賃貸物件も建てられ、入居状態も上々。ありがとうの気持ちでいっぱいです。